韓国と私とパク・ユチョン

ユチョンの初めは倖田來未さんとのコラボでした…

ただ!

ただ!

特に感想なしで(;´д`)(笑)

若き頃BOAさんをよく聞いてたので、

後輩?なのかぁー

位でした。(笑)

数年後こんなにハマるとは(;´д`)

韓国好きの歴史としましてわ(←いる!?w)

 

BOAの曲好きー♡

冬ソナってなに?流行ってるん?

見る?

パチンコでるの!?

当たった…

続きー気になるー(;´д`)

出勤前に化粧しながらテレビを見る日課中

このドラマなに!?

天国の階段…めっちゃやばいやん!?

母とクオン・サンウ氏…かっこよないか!?w

サンウ氏結婚してもたやーん( 。゚Д゚。)

以外に平気w

母親の勧めで太陽を抱く月だだはまり!

チョン・イルめっちゃかっこよないか!?w↓

太陽に出てる子役の子が屋根部屋のプリンスに!?

ここからユチョン一筋ですね…

 

え!?

多っっ!?(笑)

しかもユチョンまで遠っっ!?(笑)

いやいや(笑)

 

でもね、今までかっこよないか!?だけやった私が、

ライヴに1人で初めて会うペンさんと行く!?

までになるんですよ!?

韓国にも行く!?

子供がちっちゃいのでもうちょっとかかるかな…

ところが!?

うちの旦那様!?

男前!?

行っておいでよと…

私の学生時代からのお友だちはBIGBANGのぺんさんなので、こんな時期にですが行きたいなーまで考えましたw

 

ユチョンにハマったきっかけはドラマですが

今はいい時代!?

YouTubeと言うものがあるやん!?

 

東方神起を見まくる…

毎日、毎日…

ぬけだせない…

知らなかった時代にもどれたら…

 

ユチョンが兵役に行ってから、

少し浮気しました…

坂口健太郎くんと銀シャリの鰻くん…

だからかなぁ…

ユチョンの事件…結婚…

↑関係ないっ!?

 

今日はこの辺で…

ありがとうございました!