こんにちはそしてこんばんは!

こんばんは!

今日もいつものように起きて、

いつものように子供達と家をでる。

車の中では一期一会の DVD!!!

楽しかったなー。。。

あのときユチョンも楽しそうやったなー。

時間って大切ですね。。。

 

ユノさん帰ってきましたねー♡

これからどんな活躍するのか、

楽しみですね♡

 

ユチョン…

ユチョンの時はどうなんかな…

ひっそり除隊とかかな…

どんなにバッシング受けても

好きなものは好きですよね‼‼

いろんな方のブログを拝見しました。

みなさん心配ですよね。。。

 

ユチョンが変わってるから

ファンも変わってるってゆわれたり(笑)

 

私いつも思うんですが…

ユチョンに関係なく、

常識がないとか、

変わってるとか、

って聞いたりするけど、

常識ってなんなんですかね。。。

みんなが決めた事が常識で、

それに背いたら常識がない!

常識がないって言う方は

常識があるのかしら?

あなたは背いた事ないの?

人生で一度も?

そんな人おる???

本間に?

万能に愛される性格なんてある???

 

私は、どっちかと言うか

好き嫌いのハッキリと言うか…

嫌いって言われても仕方ないよねと思える人なので変わってるかもしれない…

 

ただ!

変わってるって別にいやではないです!

私はポジティブなのかも(笑)

良いことも悪い事も影響力があるって事ですよ!

 

だからユチョンも…

肩身が狭いって思ってるユチョペンさんも…

ファイティン‼‼‼‼

 

気を悪くされる方がいたらごめんなさい。

えらそうにごめんなさい。

でも気持ちに嘘はつけないので、

かきました(笑)

 

明日も仕事‼‼

がんばろ!!!