読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

パク・ユチョンから影響

私単純だわ…

ユチョンが好きなものを好きになる。

アニメが好きならアニメをみる。

昔ユチョンが

今はソードアートオンラインをみてるよー

って言ってた時

ユチョンが言うならと見ました(笑)

その前に旦那が見てて

面白いデーって言ってたのに

見なくて…

ユチョンが言ったからみました(笑)

旦那の事を忘れて

ソードアートオンライン面白いデーって

伝えたら

言ったやん!(笑)って(笑)

 

ソードアートオンライン

ゲームの世界に閉じ込められるって話ですが、

キャラクターのみだと

え!萌えてる?

ユチョン大丈夫?

なんて感じだったかもしれないですが、

中身はそうでもなく、

面白かったですよ!

アニメを見ながらユチョンを思い出しました!

 

今年映画が上映されました!

ユチョンが見てたと言うソードアートオンライン

是非見てみてください♡