はじめまして!!!

はじめまして!

maki6002です!

名前から分かる方もいらっしゃるかと…

こんな時期に…

て感じかもしれないですが…

jyjのユチョンが大好きです…

つい最近ユチョンが結婚報道されましたね…

結構大丈夫だな~…

なんて思っていたのですが、

やっぱりムリー( 。゚Д゚。)

ってなってブログを開始しました(笑)

私はジェジュンジュンスも大好きです♡

3人の活動は見れなくなるのはもっとムリー‼‼です。。。

何かのきっかけでJYJの風が

良い方向に向いてくれたらと思い始めます…

温かく見守ってくださると嬉しいです😄

宜しくお願いいたします(*´∇`*)

 

追記

私は最終5人の活動を応援します‼‼

今は離れてるけど…

もちろんゲーム、アニメ、なんでも大好きなので色んな事をおりまぜます!

基本はユチョンで♡