趣味

こんばんは!

今日は趣味について!

趣味…

趣味…

私の趣味は…なんなんですかね?(笑)

私なんでもしますっっ!(笑)

すこしカジる\(>_<)/

これは趣味と言えるのかな(笑)

趣味…

アニメを見ます!

ゲームします!

パチンコやパチスロもします!

日本のドラマも好きですが!

韓国ドラマも好きです!

韓国ドラマ…

私は冬ソナから始りました!

ブームの時にその時一緒に働いていた子が貸してくれました!

ビデオテープ(笑)

ビデオテープの時代でしたよー(笑)

おとこの子だったんですが、すごく面白いからとゴリ押しで(笑)

そのときはふーんって感じでした!

ブーム中にパチンコになりました!

私その時パチンコ屋さんでバイトしてたのですがすごい人気!?

打ってみました(笑)

面白い!!!

大当たりが続くと1話、2話と少しだけ流れるのですが、

これがまた良いところで終わる!?

よくできてます!

続きが気になる…借りてきました(笑)

あのとき…

純粋さなんてなかったのかも(笑)

純粋すぎて、イラッとするところもあるのですが、

でも、当時の私には純粋さがたりなかったのかもしれないですね(笑)

冬のソナタ

もう見てない人はいないんじゃないか!?

と思う位人気でしたねー☆ミ

見てない方は純粋さに浸れるかもしれないですよっっ!