趣味2

昨日から引き続き趣味を書きたいな😆

今夜はゲーム!!!

私は長女ですが生れた時からファミリーコンピュータが家にありました!

お母さんがゲーム好きです😄

小学生の頃は、

寝る前にお母さんにやってー!と

毎日言ってました😅

初めてさわったのは、人生ゲーム!

なかなか面白い!!!

今でもあったらやりたい!!!

色々ありました!

風船を割るゲーム!

ドンキーコング

野球のゲーム!

一番は人生ゲームだったんですが、

小学生になるとスーパーファミリーコンピューターになりました!

マリオ系が多かったですねー!

小学生の時にドラクエがみんなの中で人気になりました!

ドラゴンクエスト5

当時の女の子はRPGなんて…

って感じですが、すごく人気で…

ほしくてほしくて…

買ってもらいました!

ドラゴンクエスト5!!!

以後ドラゴンクエストは私の一番のお気にいり♡

結婚の選ぶ夜は私も悩みました😞🌀

私はビアンカ派です!

今年の夏は11がでるんですよー♡

息子もドラクエを出来る歳になり、

旦那様もゲーム好きなので、

わちゃわちゃしてると思います(笑)

7月が楽しみです♡