パク・ユチョンさんとファン・ハナさん

ほら!?

三日坊主。。。

ふと思い出したかのように開いてみましたw

 

ユチョン。。。

炎上しましたね。。。

私は、嬉しかったです。。。

ユチョンのインスタ。。。

色んな所であーだの。。。こーだの。。。

言われてる中、

良いことを言う人がいない。。。

 

もちろん彼はアイドルです!?

でもね。。。

一人の人間なのです。。。

 

自分自身が商売道具なのもわかります。。。

ハナさんがやりすぎなのもわかりますw

でもね。。。

人は一人では生きていけません。。。

みんな誰かに頼ります。。。

ユチョンにとって、支えてくれたのはハナさん。

普通の男女が付き合って。

デートして。

写真を撮られればピース。。。

しませんか?

どんな辛い状況であっても。。。

写真って楽しそうにしませんか?

 

みんなが開いてくれたパーティーを

写真まで写るときはこう!って指定されなくちゃだめですか?

 

私はハナさんの怒ってる事わかります。。。

ユチョンを駄目にしてるのは、

もちろん本人でもあるし、

ハナさんでもあるのかもしれませんが、

半分は私達ファンでは?と思います。

 

復帰を待っていた方。

あなたが、

あなたのその言葉が、

戻ってこないように向かせてる気がします。

 

一人悪口を言えば、私も!?

これは、

いじめと一緒では?

 

タイミングなんて人それぞれ。

何をしようと表に出してくれたハナさん。

 

私ハナさんの事頑張ってほしいです。

 

すみません。

偉そうな事言って。。。

でも、

ユチョンとハナさん頑張って!