寝れない…

この辺で…って書いときながら、

寝れない…

最近寝れないんです。。。

ユチョンの事。

以外に平気?って

おめでとう!って思ってるって

考えながら

実は違うんかも。。。

結婚はいいの。。。

だってあんな事件があって、

支えてくれるジェジュンもまだ兵役で、

ジュンスも忙しくて…

その時側に居て、

私はユチョンを信じるよ!

って目と目を合わせて言われたら、

惚れてまうやろーーーー‼‼です。。。

私はしっかりユチョンを守ってくれるなら、結婚はありだと思います。

ただ!

ただね!

独り占めはプライベートだけにしてほしいな(笑)

婚約者さんもユチョぺんなら、

スターパク・ユチョンを応援してほしいな。

私はみんなを大事にするユチョンが好きだよって!

私よりもファンを、ジェジュンを、ジュンスを一番にしてね!

みんなが待ってるよ!!!

って背中を押してほしいな。。。

 

私は何言われてもいいの。

とか、

チラリとユチョンらしき影をだすとか、

じゃなくて、スターを旦那に持つなら

旦那のファンから固めていかなやってられませんよ!お姉さん‼‼

これだけひと言いいたいかな(笑)

 

ずっとこんな事考えてるから

寝れんねやろなぁ(笑)

 

明日も仕事…

あーあ

なんだかなぁ(;´д`)

ブログを始めて約1時間…

8人の方の足あと👣が…

テンション上がりました♡

ありがとうございます(*´∇`*)

 

それでわ…

おやすみなさい✨