パク・ユチョンから影響

私単純だわ…

ユチョンが好きなものを好きになる。

アニメが好きならアニメをみる。

昔ユチョンが

今はソードアートオンラインをみてるよー

って言ってた時

ユチョンが言うならと見ました(笑)

その前に旦那が見てて

面白いデーって言ってたのに

見なくて…

ユチョンが言ったからみました(笑)

旦那の事を忘れて

ソードアートオンライン面白いデーって

伝えたら

言ったやん!(笑)って(笑)

 

ソードアートオンライン

ゲームの世界に閉じ込められるって話ですが、

キャラクターのみだと

え!萌えてる?

ユチョン大丈夫?

なんて感じだったかもしれないですが、

中身はそうでもなく、

面白かったですよ!

アニメを見ながらユチョンを思い出しました!

 

今年映画が上映されました!

ユチョンが見てたと言うソードアートオンライン

是非見てみてください♡